WEDDING STORY

風 美 絶 佳

-  ふ う み ぜ っ か  -

2019 . 12 . 01  M 様 ・ T 様 WEDDING STORY

EI WEDDING guest

produced venue / Hamahiga Island Beach

■Wedding title / 風美絶佳

■Concept Story / 出会いまでの長かった道のりを"スパイス"で表現し、ずっと一緒にいてくれた大切な仲間と二人の出会いを"温かな甘さ"で表現。パーティ当日に海風の香りと波音を聴きながら、今この時がみんなにとって"風美絶佳" (※あえて"味"ではなく"美"にしました。)

※"風味絶佳"とは、「味が非常にすぐれているさま」を指します。今回のコンセプトは「美しさが非常にすぐれているさま」を表現。

五感に残る余韻とともにこれからの人生を変わらずお二人らしく歩んで欲しいと願いを込め、パートナーになれた幸せを体感できる空気を演出。

■Party Theme / コーヒー豆、チョコレート、キャンディーで甘さを、シナモン、八角、でスパイスを表現し、コーディネートやお料理に取り入れました。大きなジェンガを用意し、夕陽を浴びながらドリンクを片手にゲームを楽しむ。自然の中で大人の贅沢を味わう・・・日常的なほのぼのした雰囲気と非日常的なエッセンスがバランス良く溶け合うようにプロデュース。


ウェディングのご相談は、お気軽に

お問い合わせフォーム または、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
eibi@ei-wedding.com

©️ 2018 EI WEDDING