WEDDING STORY

Vanishing point

2022 . 12 . 02  M 様 ・ T 様 WEDDING STORY

beach wedding

produced venue / Onna village

■Wedding title / " Vanishing point "

■Concept story / Vanishing pointとは、消失点を意味します。※建築デザインでデッサンの時に用いられる手法です。

一つの点(消失点)から建物や家具など物のデッサンラインを取り、建物の外観や内観を立体的に描いた透視図を意味します。

すなわち、消失点=描きたいビジョンの始まりの点という意味をテーマに込めています。

お二人が想定されないようなハプニングが起こり、ご用意を進めていたウェディングは白紙となり、悲しみに暮れていた頃、

新郎新婦様からEI WEDDINGまでご連絡をいただきました。

わずか14日間のお打ち合わせ期間・・・。

描いていたウェディングへの想い。その想いをご一緒に描き治すことを前提に走り抜けた14日間。

■Concept detail / 心から楽しみにしていた日々が白紙となる・・・それは言葉に言い表すことが難しい程辛いことです。

心の傷を癒すことを前提にしたプランニングを心がけて相対しましたので、EI WEDDINGではご一緒にウェディングを描き「直す」のではなく、

描き「治す」ことを意識してプランニングを行いました。

大切な我が子との記憶、子供達は自由に走り、大人は焚き火を囲みのんびりと語り合う・・・。

ゲスト皆様の心模様が映し出されたウェディング。

自由とは何か?ウェディングをなぜ挙げるのか?そんな大切なことを教えていただきました。


wedding ceremony

ウェディングのご相談は、お気軽に


お問い合わせフォーム または、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
eibi@ei-wedding.com

©️ 2018 EI WEDDING