· 

2019.12.01 Party review

Party title " 風美絶佳 "

昨年12月に行われましたパーティレビューです!

 

ご結婚記念のビーチパーティをプロデュース!

 今回のお二人はウエディングを再来年に控え、大切なご友人だけをご招待してのシークレットパーティ^ ^

 

プロデュースタイトルは、、、

 

" 風美絶佳 " (ふうみぜっか)

 

森永キャラメルのキャッチコピー、味が絶頂であることを表す"風味絶佳"よりインスパイア!

 

結婚するまでの道のりや大切な仲間達に囲まれてこれまでを歩んできたお二人。

 

いつも一緒にいてくれた仲間にありたっけの感謝を伝える場を用意したい。

いつもの仲間といつものように楽しみ、でも非日常の中でのんびり過ごしたい・・・。

 

幸せを噛みしめて再来年の結婚式を見据える二人は、

 

"今この時こそ美しさが絶頂である・・・"

 

人生の岐路に立つ二人の背中をそっと押せるようなウエディングプランナーになりたいと思っています。

プロデュース内容紹介!

ご提案した内容はというと・・・

 

【テーブルコーディネート】
人生の紆余屈折、苦さや甘さを表現。

 コーヒー豆、チョコレート、キャンディー、シナモン、八角、ペッパーベリーをテーブルに装飾。

EI WEDDINGのメインカラー"ゴールド"を中心に対面テーブルをセッティング_φ(・_・

Beach-party
お菓子の甘さ、コーヒーの燻した香り、人生を香りや甘さで表現

新郎新婦様が座る中央席には特別チョコレートをセッティング!

大手チョコレートメーカーのように見せかけてのパロディパッケージを手作り♪(´ε` )

入籍後の名字とパーティタイトルをデザインしました
入籍後の名字とパーティタイトルをデザインしました

お花は微香漂うバラのジュリアを中心にチョコレートコスモスを活けていただきました!

(コンセプティングに合わせ、"チョコレート"が名前に入る生花をチョイスしてくれたフローリスト様の粋な図らい^ ^)

beach-party
お花の香り、お花のお名前、コンセプトと合い世界観が高まります!

【お料理】

新郎新婦様の大好きなカフェバーのスタッフ様達が心を込めてケータリング。

アミューズの一部を席にセットし、アペタイザーはビュッフェスタイル、メインのポルケッタはサーブ形式で行い、

海外のような自然で彩り鮮やかなメニュー構成となりました(個人的にこのスタイル大好きです^ ^)

beach-party
ビュッフェの楽しい点は見た目の”美しさ”や"楽しさ"にあります^ ^
beach-party
ポルチーニ茸薫るポルケッタ!メイン料理のみ一皿ずつサーブ。

【イベント】

手作りのビッグジェンガで大人の時間を満喫(´∀`=)※この秋は木材の加工にひたすら時間をかけました笑

 

ジェンガにはクエスチョンが書かれており、1本抜く度に与えられたユニークなお題をみんなの前で発表^ ^

 

面識のない新郎側と新婦側のゲスト様もおり、お酒を片手にビーチで行うジェンガはみんな子供のようにいい笑顔でした♪(´ε` )

 

ちなみにジェンガは最後まで崩れず、夕日をバックに時間の止まったようなお写真が残せたことはすごく良かったです(´∀`=)

beach-party
夕陽に映えるジェンガ^ ^ 最後まで倒れず美しい写真が残せました。

 終日天候も穏やかで波の音だけ聞こえるサンセットは格別でしたし、お二人の未来を想像できるようなひと時となりました。

 

これから結婚式をご検討の皆様に伝えたい。。。

 

一生に一度のライフイベント、、、
大切な人達をしっかりともてなし、この一日をこのメンバーで過ごせて本当に良かったなぁと心から思える一日を創ってください。

 

我々ウエディングプランナーの介添え価値はそんな新郎新婦様に寄り添い、その価値を全力で高めるお手伝い。

もはやお手伝いという言葉は適任ではないかもしれませんね。

 

同じチームとして、生涯に残る一日をプロデュースさせてください!

 

新郎新婦様本当におめでとうございます!!
再来年さらに幸せの絶頂が更新されることをいつも願っております!

beach-party

【Todays team】

photographer:PHOTO STUDIO OUCHI
videographer:Mahalo Okinawa
florist:HIBIYA KADAN
Food & Beverage:GAJARUM
produce by:EI WEDDING

 

当日の詳しい様子はHP内、"WEDDING DAY"にてご紹介!

ウェディングのご相談は、お気軽に

お問い合わせフォーム または、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
eibi@ei-wedding.com

©️ 2018 EI WEDDING