· 

Restart

コロナウイルス感染症も第一波を乗り越え、予断は許さない状況ではありますが、

経済も動き出しこれから来るであろう第二波も教訓を生かして社会全体で乗り切ることができればと切に願います。

EI WEDDINGではこの数ヶ月様々な動きがありました。

 

春先、夏には海外へのご移住が決まっているお客様の挙式プロデュース、

結婚式を初夏に控えていたカップル様のお日延べ、

来年度ご契約をいただいているお客様へのプロデュース内容の想像、

 

様々な想いを胸に7月より、より良いウエディングをプロデュース出来るように再スタートします。

再スタートに伴うコロナウイルス感染症対策

先日HP内ニュースページにてコロナウイルス感染症の取り組みについてご案内を致しました。

未知のウイルスということもあり、お願い事は都度更新する予定ですし、

何より安全な環境をお客様にご提供したいと考えています。

 

↓もしよろしければ是非ご一読ください!

ニュースページ内"コロナウイルス感染症に対するご案内"リンク

 

EI WEDDINGでは空気環境の良い屋外ウエディングのプロデュースを推奨していきます。

(元より海外のようなウエディングを創りたいので屋外推しは変わらないのですが^ ^)

beach wedding
海を眺めながらゆっくりと。波音がBGM。
garden wedding
大型テントを設営して壮大なパーティはいかがでしょうか^ ^

7月コーディネートモデル撮影します!

7月よりまずは挙式、披露宴、両方空間コーディネート撮影を予定しております^ ^

ビーチ、ガーデン、プールサイドなど、これからの世の中で幸せなひと時をプロデュース出来るように、

EI WEDDINGで出来ることは手を動かすことと考えております。

 

ウエディングプランナーという業務はオールマイティーな能力が必要と思いますが、

その中でも人生をクリエイトする為に重要視していることが二つあります。

 

コーディネートに必要な"物"を作ること、

ウエディングの進行に関わる必要な"事"を創ること、

 

両方の力が非常に重要と考えています。

 

そのためにはどういう状況であっても、悩み、考え、そして実際に創造すること。

その為にコーディネート実例を作り込み、お客様に観せてあげることが今EI WEDDINGに出来ることと思います。

 

詳細は7月下旬頃を目処に以下リンクに撮影画像をアップしますので、

お暇なときにでもぜひのぞいて観てください!

 

プロデュースページ内"イベント&コーディネート"ページリンク

 

今現在ウエディングを挙げるべきか悩んでいるカップル様とリンクする日を願っています!

ウェディングのご相談は、お気軽に

お問い合わせフォーム または、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
eibi@ei-wedding.com

©️ 2018 EI WEDDING