· 

GOOD WEDDING AWARD 2021 BEST50 member 選出のお知らせ

こんにちは!EI WEDDING代表ウエディングプランナーの石垣です^ ^
沖縄では梅雨明けが今か今かと待たれる季節を迎えております。
さて、この度一年に一度行われるウエディングプランナーの甲子園と言われますコンテスト、
リクルートブライダル総研が主催する「GOOD WEDDING AWARD 2021」(ウエディングプランナーの全国コンテスト)にて、本年度のベスト50メンバーに選出されました!
実際にプロデュースを行った結婚式のお話を応募するこの大会。
結婚式の良し悪しを決定するのではなく、
ウエディングプランナーご自身が時に厳しい状況や環境に見舞われた際のプランニングスキルや熱い想い(ソウル)の日本一を決める大会です。
いい結婚式とは?
毎年主催のリクルートブライダル総研様が投げかけるこのお題に向き合うことは、
プランニングスキルをより一層高めるために必要な努力と思い、毎年欠かさずチャレンジしています。
今年の応募作品の詳細は改めて結婚式のレビューにてご紹介したいと思いますが、
今回のカップル様はコロナ環境下の中で悩み苦しみ、それでも結婚式を挙げることをご決断されたご家族のお話です。
ご両親様も揃って今回のコンテストに応募を快くご承諾いただきましたので、
なんとしてもファイナリストとなる8名に入りたかったのですが、ファイナリスト候補の50名でチャレンジが終了致しました。
悔しい想いとやり切った想いなど様々ありますが、やっぱり結婚式っていいなとシンプルに思える瞬間です。
これから結婚式を行う皆様も下記リンクサイトを良かったら一度ご覧になってみてください^ ^
結婚式を行う場所、すなわちハード面はすごく大切と思いますが、それ以上に大切なことはやはり
どのスタッフとやりとりを行うのかという点がこれからは非常に大切であると我々フリーランスプロデューサーは心掛けています。
こういう時代だからこそ、ただ挙げるのではなく、手間暇のかかった素敵な時間をご一緒に創りたいと願っております。
結婚式のご相談はお気軽にお申し付けくださいませ^ ^

ウェディングのご相談は、お気軽に

お問い合わせフォーム または、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
eibi@ei-wedding.com

©️ 2018 EI WEDDING