· 

ゼクシィ国内リゾートウエディング 2023 spring & Summer 掲載について

wedding zexy beach wedding garden wedding
2022年12月23日発売号です!モデルの藤田ニコル様が表紙で爽やかなブルーカラーのBOOKです

こんばんは!EI WEDDING代表プロデューサーの石垣永美です。

年末年始、非常に慌ただしく過ぎゆく日々を大切にしながら過ごしていますと早くも一ヶ月が過ぎようとしております。。。

 

さて、その中でご報告です!

 

ゼクシィ国内リゾートウエディング 2023 Spring & Summerに掲載されました!

しかも特別企画の別紙掲載は大変嬉しかったです。(丁寧なご取材、ご担当のスタッフ様ありがとうございました!)

wedding zexy  beach wedding garden wedding
EI WEDDINGは特別付録内 "OKINAWA Wedding BOOK"セレモニーページに掲載されました

あなたらしさを詰め込んだウェディングをご一緒に創りませんか?

wedding zexy beach wedding garden wedding
ご取材に快くご理解を示してくれたカップル様に心からの敬意と感謝を。

自分らしさって何だろう・・・?

私自身もこのコロナ環境下の中で一日たりとも忘れたことはないいわば命題。

 

EI WEDDINGにお問い合わせいただいて、ご条件が合わなかったり、私の対応がカップル様の決め手にならなかったり・・・

日々色々と考え深いのですが、それでもご契約に至る皆様には一つの共通点がおそらくあります。

 

「自分らしさがわかる、もしくは分からないけどこうありたい!」という明確な意思表示があることかなと思います。

 

だからご一緒にウェディングを創っていて、心から楽しいですし、時に大変ですし、でもやはり楽しいですし。。。

メッセージでは伝えきれない沢山の想いを日々感じております。

 

流行のウェディングを行いたいということであれば、きっとEI WEDDINGにはお申し込みされないと思います。

でもそれでいいのだと個人的には思います。

 

ウェディングをご一緒に創るウェディングプランナーは全国各地に素敵な方が沢山います。

私の友人でもこのウェディングプランナーは心から素晴らしいなと思える方々が沢山います。

 

だからあなたらしさをご一緒に創ることができる方に巡り合うことをいつも心から応援しています。

 

来月は素敵なウェディングがもう目の前に控えております。

このお二人を世界中のどのカップル様よりも幸せにしたいと願っています。

 

結びにゼクシィ掲載に伴い、快くご協力いただきました取材ご対象のカップル様に心からの感謝を。

これからも沖縄にお戻りの際はお食事したり、お酒を交わしたりとこれからの人生をご一緒に楽しんでいければ光栄です。

 

対象カップル様のWEDDING DAYは以下のページでご覧いただけますので、よろしければお気軽に覗いてみてください。

 

WEDDING DAY 2022.04.09 / wedding title : Re / Birth

 

これからウェディングを迎えるあなたに出逢えることをEI WEDDINGは心より楽しみにお待ちしております。

ウェディングのご相談は、お気軽に


お問い合わせフォーム または、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
eibi@ei-wedding.com

©️ 2018 EI WEDDING